FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0905

すみすみのイベントと復刻と新エリア追加が重なってて実はまだエリア23なんですよ(先日エリア24が追加された)

さまざまな文字列

  • U1さん曲の実質的生誕祭エンブレム実装で欲しい曲のエンブレムが大体出揃った(あと残ってるのがシナジーちゃんぐらい)ので、実装待ちがエアレイドと日天と此岸と「バンめし曲のギタドラで使われてるジャケット/ステッカーの絵柄」ぐらいになった
  • #OurMemories のカラオケ版というかボイス抜きバージョンを入れて各々のMemoriesを好き放題喋るモードが欲しいですね CS3rdの話をします(約2分もつのかどうかはさておき) 2分もたなかったらCS5thの背景に同化する2MBさんの話とかを追加する
    • CS3rdの話「初手閉店からのAFTER THE GAME OF LOVE最速解禁」「歌詞が出る」「スタッフロール"HOME"がちょっと怖い」「ペイントモードで実用性皆無のただのドット絵を作った」「ノンストップオーダー"TRINITY"」「版権だとVOL4が好き」など思ったよりトピックがあった 多分2分いける
  • 薬指で紅を差すというのは絵面がエモーショナルであると同時に「普段薬指でものをつかむことはあまりない」ので多少汚れてもあまり問題じゃない 理にかなってるともいえる 薬指で紅を差す胡乱なロン毛の青年

絵とか

f:id:fm7743:20190905214857j:plain
これは申し訳程度に動くバージョンです
pixivの投稿画面ではR18/R18-Gとは別枠で「次の表現を含む」というオプションがあって、その「宗教」にチェックを入れるべきかどうか毎回考えてる(結局毎回入れてない)
www.pixiv.net