FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0403

国道103号-八甲田・十和田ゴールドラインの雪の回廊を見に行きました。開通したてなのでまだ綺麗な白壁をおがむことができます。行くなら今ですよ今(挨拶)
美しい風景を見るためのドライブ、逆に言うと風景と山奥の■墟しか見るものがないドライブです。ラジオの電波も入りが悪くなるのでCDなどを積んでおくと良い。
国道とはいえ山を走るのでアップダウンや勾配が多いので走りにくく、山とはいえ国道なので除雪がしっかりしているので走りやすい。どっちやねんという感じです。
そして山から降りてラウンドワンにも行く。

音ゲーログ

DDR:DPをやる回。Seta Para Cima↑↑のDPの楽でPFCペースだったところに一気に3グレが出たりする。あとWaitingが曲も譜面もめちゃくちゃいいのでやって。
「段位認定」:まずはSP初段から*1。ほぼ休憩無しで次々にやるので
SP初段の曲目は、こう ShineとB4Uで1回ずつコンボを切ってる

  1. HIGHER/NM feat. SUNNY/EXPERT/9
  2. Shine/TOMOSUKE feat. Adreana/EXPERT/9
  3. IN THE ZONE/U1 (NPD3 style) & KIDD KAZMEO/EXPERT/9
  4. B4U/NAOKI/EXPERT/10

ギタドラ:紅蓮のスコアがちょっとのびた いつやっても渋い顔になる譜面だ・・・・・・
ノスタルジア:おさぼり気味だったメインストーリーを進めています 本当におさぼりだったので最序盤の「深海の夢」が今出た
グルーヴコースター:最大尊敬DJMAX RESPECTイベント。Don't Dieでしんだ。ななめスライドは困りますあーーーーー 幸せになれる隠しコマンドはDDRとカット編集位置が違いますがまあどうにか。

*1:弐寺と違って初期状態では「初段」しか出現しておらず、合格するごとに次の段位がでてくるらしい。いまのところ8段まであります