FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0520

ところで今日は第8回シンデレラガールズ総選挙の発表日でしたが
こずえちゃんが
全体4位でCu1位


そりゃあもうびっくりしている
というか1位がちゃんみお・2位が加蓮ちゃん・3位がりあむちゃん・4位がこずえちゃん・5位雪美ちゃんという面子の濃さがものすごいですね Cu上位3名がこずえちゃんとまゆ嬢と志希ちゃんなんですがこっちもどういう会話が繰り広げられるのか想像がまるでつかない
というわけで来年も瀬名詩織のさんをよろしくお願いいたします。(雑な〆)

音ゲーログ

弐寺:今週のWR「セカンドピアス」SPHが6なのでやってみました まあなんとか
jubeat:称号回収回 「星たちの集会」と「スズメじゃないです」と「Spanish-Muu-Dancer」と「Spanish-Muu-King」を獲得しました。「Spanish-」で始まる2つは「Spanish Snowy Dance」のクリア称号(-Dancer)・フルコン称号(-King)です。
DDR:ひょんなことから「NAOKI underground名義の初出は「INSERTiON」」であることを知り、そんな前(DDR5th、2001年稼働)からあったんだ……という気持ちになったのでやってきました。中盤と終盤でBPMが揺れることでおなじみ。