FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0101

喪中欠礼(挨拶)
デレステ
スカチケ!こずえちゃんの恒常2!スカチケについてきた10連チケ!上田しゃんとフェス限奈緒さん!SSR確定単発4つ!水着限定の美波さん・恒常(夜色の暁風)周子さん!まゆ嬢と及川さんの恒常ダブり!そしてイベント!!報酬はこずえちゃんとりあむちゃんのSR!以上です。
FGO:楊貴妃ちゃんがきました。宵越しの石は持たない江戸っ子精神で漠然と回したら出た……何気に初フォーリナーです。憑いてる“領域外の生命”はおそらくクトゥグァ。宝具演出でおめめがやばいことになるのがかわいいですね。

音ゲーログ

jubeat:フルコンチャレンジで「Go For The Top」を引き当てたのでゲーセンへ赴く回。きょうのオススメの「We‘re so happy」、昨日のフルチャレで引いていた「少女、摩天楼へ」、Lv9/10ランダムおみくじで引いた「少年は空を辿る」(ADV)。スコア的にも全体的に伸びたので新年早々縁起がいい
弐寺:ALMOST FULLCOMBOフォルダ*1(10曲ある)からのランダム選曲で初手「曼荼羅恋々」(フルコンしっぱい)と「Nasty Techniques」(フルコン成功)、そして全曲ランダムから「朝焼けから始まるボクらの小さな旅」を引きました。今更ですが「(弐)寺の曼荼羅(恋々)」ってめちゃくちゃそれっぽいですね。
DDR:令和(SP踊)、New Decade(本当はNew Eraといきたいところですが金筐体でしかあそべないんですよね)、SUPER SUMMER SALE。

*1:ミスカウント5以下の譜面が入っている