FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0604

書くことがないのでTwitterに投げつけた与太話の再放送

  • 第一回チキチキこりゃあ焼かれてもやむなしっって感じの排他的な田舎の村選手権
  • 「死んだ肉親あるいは恋人(実在した人物)を再現しようとするが失敗して怪物が生まれる」と「理想の人(実在しない)を作ろうとして失敗する」系とは業の深さの方向がちょっと違う
    • 材質(メカ系かバイオ系か、はたまた人工知能方面で行くもよし)など好きな要素を組み合わせて自分だけのマッドサイエンティストを作ろう「どれだけ作っても完璧に再現できない/作れば作るほど理想のかたちがわからなくなり泥沼」「出来上がったものがどれだけ醜悪な怪物であっても“それ”を愛する」
  • レモンペーストをレモンバーストに空目した つよそう
    • レモンバースト 全体攻撃 レモン汁が目に入る
  • タピオカドリンクのドリンク抜き それはただの小粒なわらび餅なのでは……きな粉と黒蜜でいただく
  • 最近やったさまざまなSP13:ライアーダンスのアフロに混ざったスキップは一体……/変なソフランヤローでおなじみINSERTiON/Puberty Dysthymiaのソフランはおまけで基礎BPM210の認識難/天ヒー(BPM196)のほうが誤差レベルで遅くて休憩なし/ENDYMIONとValkyrie dimensionについてはノーコメントです
  • 私自身は平気で人倫をガン無視した世界の話を描きます(あとで焼くため)が、現実世界は人倫がちゃんとしていて欲しい
    • 人倫をガン無視する人間の家とか蔵とかを焼くのはそういうお話で間に合っているので、現実世界ぐらいは法治されていてほしい
  • 私は共感覚とかはあまりないんですが無いなりに湿度が高くてオレンジ色の音、つまり「夏の盆地の夕暮れ時」みたいな空気を音に変えていきたい
  • すみやかな無力化 ジェネレーター:https://christ.every-little.com/

f:id:fm7743:20190604215028j:plain