FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0625

baba is youのカスタムレベルを作っていたら日付が変わりましたね……(挨拶)


f:id:fm7743:20210626003636j:plain
レベルコード「U7K6-3MKA」を入力すると遊べるようになるみたいです。
何気にゲーム本編で出てこない名詞オブジェクト*1や動詞・形容詞オブジェクトが結構ありますね。つかいこなすのは大変そうですが……
ちなみにレベルエディタとカスタムレベルについてはbaba is you攻略wikiに使い方が書いてあります。
LEVEL EDITOR - Baba Is You 日本語攻略wiki【6/23更新】 - atwiki(アットウィキ)


そんなbaba is youですが、Steamで現在サマーセールをやっているので20%オフで買えます。サントラも20%オフ。
それは全く関係ありませんがSummer Saleは今回のサマーセールの対象外っぽいですね 元々100円のゲームなのでみんなも買ってサマーセールをしようね どちらかというとおすすめというより道連れといったほうが正確

それ以外の日記

SideM:ようやくプラチナデイズガシャのみのりさんがきました ここまでで恭二さん2まいピエールくん3まい、リメショ北斗さん1まい涼ちん1まい出ているのでこのまま出なかったらどうしようかと
デレステ:去年の*26月末限定ガシャの復刻が行われています。そう、こずえちゃんの復刻が……こずえちゃん以外の2人が来ました。([#この瞬間を楽しんで]砂塚あきら・[一夜の煌きは永遠に]ナターリア)うーん見事な物欲センサー。プラチナスカチケが来るのを待ったほうがいいかもしれない。

*1:このカスタムレベルで使っている「CAT」も確か本編未登場です。

*2:より正確には2018~2020年の3年分。それ以前のものはメモリアルガシャで入手できます。