FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0723

いやあ暑いですね いっそのこと標高1000mぐらいの地点に行きたいところです wi-fi完備で温泉があるとなおよし

音ゲーログ

jubeat:「TUNE RUNでjubeatalk」(専用ハッシュタグをつけていろいろなお題で語り合おう的な企画)で配信されたコース「#オレのユビティズム」をやってきました。"意識の高い曲"としてQueen's Paradise→Daisuke→Go For The Topの3曲で構成されています。報酬は称号3つ(「オーケイ、今回はそのプランでいこう。」と「キミのハートはブレイクさ」と「マホガニー製の家具」)。クイパラのスコアが伸びた。
DDR:金筐体なのでゴールデンリーグ曲「Draw the Savage / Ryunosuke Kudo」をやりました 超かっこいいですね / あと先日追加された版権曲「ロキ(w/緒方恵美) / 神田沙也加」をやってきました。なんか結構いろいろな機種に収録されてる(BEMANI系だけでもポップン・ボルテ・ノスタルジアに収録されています)んですがDDRでは何故か原曲(リンちゃんとみきとPのデュエット)ではなくカバー(神田沙也加さんと緒方恵美さんのデュエット)が収録されました。かっこいいし楽しいのでヨシ!音合わせが多めの楽しい足12です。
ギタドラ:ベアマラソン回。Longで進捗が伸びるんですがスコアが出るLong譜面が「pot-pourri d'marmalade」「星宿る空の下で 枝に結ぶ願い」しかなくてこの2曲がイベントのたびに駆り出されてる……。pot-pourri d'marmaladeは後半のLOVE IS ORANGE地帯がまあまあむずかしい。あとはスキルをぼちぼち。僕らのシンフォニア(EXT-B)がスキル入りして朱殷の手毬唄(ADV-B)をフルコンしたぐらいしか収穫はありませんでしたがそれはそれとしてな。今日の紅花はそんなところで切る!?みたいなところで切った。サビの後ろに挟まってるやつは運指がまだできない。
ポップン:小リドルでT-BONE先生の誕生日(誕生日そのものは7月21日)を祝いました。
弐寺:先日追加されたビストロランディング曲「Ignis†Iræ / BST"神"」をやりました。BST"牛"はもういるのであとは"戸"が……流石に最終盤に出た曲ということもあって強い。