FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1116

我々(一人称単数形)胡乱性別割といるパーソンとしてもな。
(テンプレート)
f:id:fm7743:20211116210954p:plain
つづきに答え合わせをおいておきます。
今更ながら私の作るキャラだと「ロン毛の男」はそれなりにいて「ボーイッシュな女の子」はまだいないことに気がついた。ロン毛の胡乱な存在がちょいちょいいる……
f:id:fm7743:20211116211011p:plain

  • 渦音さん:774.3+12歳・無性・吸血鬼・身長158cm前後 見た目は少年っぽい感じでここ数年もっぱら胡乱な曲を歌っている。
  • 伝道師の青年:服装は全体的に男なんですが髪のシルエットだけ見るとロン毛+三つ編みが両サイドに2本なので結果として混乱を招いている。
  • 雪神:雪女伝説の一種として語られている神的存在。
  • ぬえ:ぬえはぬえだよ。
  • seraph:天使と呼ばれる高次存在。性別の概念をもたない。
  • 胡乱存在のみなさん:何気に性別設定は初出だった気がするな……赤いのはどちらかといえば造花なので無性、青髪眼鏡白衣は男(実体があるのは頭だけ)、花のやつは主に雌雄同株の種(菊とか)が活けられているので便宜上両性