FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0622

ガールミーツボーイ虐げられていた子供が地下座敷牢でロン毛の青年のようなものと出会う。そして地主の金蔵から不審火が!
#性癖ドッカンバトル
(ここまで挨拶)
色々出火させてますがまあそれはそれとして

音ゲーログ

DDR:A3の旧筐体アプデ版が始まりましたわよーーーッ!!!
新曲「Qwerty / BST "Yvya"」「stellar rain / BST "PHQUASE"」が追加、ボルテから「Black Emperor / 黒魔」「GARBERA / BST "TAG"」が移植されてあとDeep tenDon ReflexとAvengerうどんげウサテイとシル・ヴ・プレジデントと令和に鬼譜面が…………令和がなんかすごいことになってますね!?
というわけで新曲をぼちぼち触りつつ筐体トップを奪還しに行った(というか多分新曲はともかく旧曲枠は私しかやってない曲が割とある)
弐寺:いやーようやく「n/a / Blacklolita」が常駐しました。n/a(Not Applicable、該当なし)。謎めいた曲名ですが意外としたしみやすい局長というか……ソフラン(中盤で減速・後半で255になる)するのでどこでハイスピをいじるか覚えとかないといけない。ボスを倒したと思ったらそのうしろからボスがもう一体出てきて連戦になるやつ
▉▉▉▉▉ ▉▉▉◣ ◥◣ ◢◤
 ▉ ▉  ▉  ▉  ◥▉◤
 ▉ ▉  ▉  ▉  ◢▉◣
▉▉▉▉▉ ▉▉▉◤ ◢◤ ◥◣