FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0104

母の実家の雪片付けをしていたら正月休み最終日が終わりました。まあ概ねいつもの正月ですね。
ところでデレステのほうでは正月限定ガチャが更新され、仁奈ちゃんと杏*1と文香さんのSSR文香さん!!?!?!?!?!?!?そのパターンは聞いてない!!確か前回のSSRが昨年5月のメイドのやつじゃなかったでしたっけ!?
というわけでとっておいた無料10連+αで七海ちゃんの恒常2*2とか杏とかが出ました。
巫女っぽい衣装なので文香さんのSSRが欲しいのは勿論仁奈ちゃんのほうも衣装がハチャメチャにかわいいし特訓前にこずえちゃんがおもちうにょーんで写り込んでるし引けたらいいなーと考えている時に限ってノーマークのSSRが来るんですよねというのはさておき杏は17歳なのにお年玉がもらえていいな……(しんげきワイドネタ)。当時の私はお年玉をもらえていたのかどうかちょっと記憶が怪しい。

*1:お正月CMに出ている。"ハッピーウサイヤー"と称してうさぎっぽい衣装(仁奈ちゃんと杏の他にもウサミン・ちえりちゃん・ありさせんせい・美羽ちゃんが対象)をピックアップしたガチャが行われており……

*2:[ぴちぴちマーメイド]、特訓前が釣りキチ三平っぽいポーズで特訓後がコーラルピンク