FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0329

ギタドラにI LOVE SAKURAが!!(挨拶)
リフレクからの移植曲、あさき&wacの卒業ソング……………………です。(嘘は言っていない)

告知動画の前半部が何気に新規ピアノアレンジだったので最初気づかなかったんですが、"肩をくみながら"でなにかを察した顔をしましたね……うーん改めて聴くとすごい曲だ。ギラギラクソムシ団。個人的にはI LOVEシリーズだとI LOVE COSMOSがハチャメチャに好きなんですが現状リフプラでしか遊ぶ手段がない*1のが惜しい。
そういえば確か初出はアプリ版REFLEC BEAT Plusじゃなかったっけ?と思ったら合ってた。colette-all season-でACに収録(groovin'!!の先行収録扱い)されています。
w.atwiki.jp

*1:悠久のリフレシアではI LOVE SAKURAのみ復活収録されていて、I LOVE SUNFLOWERとI LOVE COSMOSはまだ