FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1031/ハロウィンの街には

きんきらのこうもりだいふく ハロウィンスペシャル カードコネクトのカードを作りました。

動画

ハロウィンの街には
www.nicovideo.jp

#----------------------

作詞:FMIC7743/渦音P
作曲:CREEVO( https://creevo-music.com/ )
編曲:FMIC7743/渦音P
歌唱:渦音Pレギュラーメンバー合唱団[Haunted-Tenebris-Procedure]
すなわち渦音ヒトvs歌手音ピコvs健音テイ。はてしなくいつものですね。

#----------------------

・8小節で生成されたものを麺棒で薄く伸ばして細長く切ったものがこちらになります。


uzne:ハロウィンの街にはたまに本物がいる
piko:概ねお盆なのでそういうこともあるでしょう
tei:ケルトの暦じゃ今日が大晦日
uzne:すなわち実質明日はお正月

tei:ハロウィンの街には魑魅魍魎がいる
uzne:みなさんご先祖様は大事にしましょうね
piko:春の彼岸がぼたもちで秋彼岸がおはぎ
tei:諸説ありますが美味しく食べようね

tei:気がついたらクリスマス商戦の季節
uzne&piko:まだ10月なのに気が早いとは思いませんか

all:ハロウィンの街にはたまに本物がいる
概ねお盆なのでそういうこともあるでしょう
仮装行列の実質的な百鬼夜行
かぼちゃは煮物で冬至に食べようね