FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

口癖など

変な口癖が多い
↓に行くほど新しい

  • みんな死ねばいいのに
    • 深い意味はない。自虐的な使い方が多い
  • こっち見んな( ゜д゜ )
    • 基本的に褒め言葉。(゚д゚)
    • 主にPVとかであきひとさんと目が合ったりすると使われる
  • もちろん、性的な意味で
    • とりあえず言ってみたかっただけなんです。語尾につけると妙にえろい響きになる魔法のワード。
  • 絶望した!
    • 元ネタは「さよなら絶望先生」主人公・糸色望の決め台詞 のようなもの
    • とりあえず絶望したときに使われる。でもあまり深刻じゃないことが多い
  • (魔界の)いい人・「いい人(魔界基準)」
    • 元ネタ:魔人探偵脳噛ネウロ第24話「上【キャリア】」より
    • ネウロによると「嬉々として傷口をえぐり好んで再起不能にする」のが魔界の「いい人」らしい。
    • つまり人間界基準だとドS。
    • 自覚はあります。
  • 「一回東京湾に浮かんでもらいましょうか?」
    • 元ネタ:映画「ロード88」でしんどーさん演じるヤグザ・別所さんのセリフ。
    • 腹立たしいときに使われる。そうでなくてもなんとなく言ってみたりする
    • これの似てないモノマネが「役に立たない特技」のひとつだったりする
    • 類:←東京湾('←樹海'のノリ)
  • うえっへっへwwww
    • 元ネタ:ananに連載中の「男の交換日記」第3回であきひとさんが発した笑い声。だったはず。
    • 出来心で言ってみたりした
  • 生きててすみませんでした(枕詞)
    • 「○フェチです」の枕詞。深い意味はない。
  • ぶち*すぞ
    • (´・ω・`)ぶち殺すぞ  割と本格的にキレると口走る。深い意味はない
    • *で伏せる元ネタはひぐらし
  • ルビはリビドー
    • 「渦を歌いたい欲」などのルビ(ジョーク)。大抵はタグで消されてたり
      • ユング先生はリビドーの事を「全ての欲望の元」と定義しとるのであながち間違いじゃない…と思う
  • 鬱です。
    • なんだか憂鬱な時に。
    • 元ネタはニコニコ動画で削除された動画のURLを参照した時に出るアレ。派生:渦です。(もっと深い意味はない)
  • 〜的な意味で
    • 「性的な意味で」っぽいニュアンス。どんどん使い方がおかしくなる
  • 無駄にエロい
    • 誉め言葉の一種(嘘) 正しい使い方はキーワード参照でいいんじゃないかな。かな。
  • 後悔
    • ゴーストを公開すること。本当に後悔してるわけじゃないよ。
  • だめな大人
    • 咼人(螺旋の渦の\0)とコウ(血と肉の\0)と陵(危険な二人の朝と夜の\0)をまとめて。ヤンデレと人外と廃人なので「だめな大人」
    • どうでもいいけど咼人は21歳なので大人ですよ。
  • ぼんやり
  • よろしくやる日記
  • うすぼんやり
  • (性愛の国の)国歌
  • ミヤビじゃない
    • SPLASH!/B'zの事。売り方がミヤビじゃなかった。