FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

あと1ヶ月と2日で卒業なんです。

速かったなあー。

スキャナとフォトショップとたわし(たわしは関係ない)

タイトルが部屋とYシャツとたわし私風味。

スキャナが絶好調で、写真屋*1も動くようになったので色々とスキャンして着色。

ちなみに本日の画像は
授業中に落書きしてたうろおぼえの薔薇と蜥蜴セット。
これから合成してあの生命体に仕立て上げようと思います。
あ、でも単品でも素材になるかなコレ。


何かやる気がないので、他の漫画の感想は後日。とりあえずネウロだけ。