FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

今週の魔人探偵脳噛ネウロ 46話「守【かみ】」

かみつながりー。
好物はいちごミルク味ソーセージ…って、何!?


何かネウロがまともに出てきたの3週間ぶり?
悪役っぽい退場の仕方ってー。


一方百舌の家に潜入した弥かねちゃん。
って、何か手錠かけられたー!?
流石カリスマ?美容師、心のスキマに入るのが上手…なんか違うなあ。


あかねちゃんスゲー!でも封じられた!
正面から見ると以前の弥子の髪型に戻ったように見えますがきっと気のせい


やっぱり百舌が噛み切り美容師でした。
ってかそんな都合よくトイレにダルマ(きっと首)が入るもんなんでしょうか?
ってか発見した人(何か筋肉質でタンクトップっぽいの着てるやつ)が気になって仕方ない。


百舌の顔パーツがキリトリ線から切り取られて…豹変!ハサミ男!
おお!よく見るともともと左目の下にあったホクロがハサミのアレになってる!


キレた百舌!切るぜ百舌!に吹いた。