FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

カバラ占い

http://www.qabalah.jp/
見つけたんです。やってみました。
本名で占いましたがHNに書き換えておきました。
誕生数7 ネツァク
生命数2 コクマー
パス13 (吊るし人)
ラッキーカラーは緑色。

あなたの本当の性格と本質

 誕生数はあなたが生まれた時に、ご両親と天から与えられた純粋な性格を示します。
人は性格は、永遠に生まれた時のままではありません。
いろいろな経験や出会いを得て、成長しながら社会へと適応していこうとします。
本来の性格の長所をそのまま成長させる人もいれば、別の人格を心の中に作って順応させようとする人もいます。カバラの誕生数は、あなたですら忘れているかもしれない、成長前のオリジナルな性格を教えてくれるのです。

誕生数7の人は、とても「独創的」です。あらゆる物事の捉え方、感覚、思考、すべてにおいて一般の人とは、少し異なる視点を持っています。
その鋭い洞察力は、常に、頭の中で独自の理論を構築して、その哲学的な考えが思考や行動の中心となります。
ただ、その理性的で論理的過ぎる性格が、コミュニケーションではマイナスに影響します。
あなたの思想をなかなか理解してもらえないために、変わり者のレッテルを貼られやすく、だんだん、俗世間的な世界を好むようになります。
また、神経質な面があり、感情的に物事を口にするような人物に対しては、嫌悪感を示し、拒否します。
なかなか素直になれない性格と、頭の回転が早いのが災いして、高尚で皮肉な口調になりやすく、結果的に、気難しくて、冷たい印象を与えてしまいます。
心の内は博愛的で、誰に対しても、公平に接する事ができて、秘める情熱はすごくホットなモノを持っているのに、それが表情や言葉になりません。
誤解を与えやすく、またそれを修正しようとしないので、孤独になりやすく、心が分裂しやすいのです。
7の人は、物質的な富に対する執着が薄く、精神の向上や、真理の探究に力をいれる傾向があります。 

スゲー!結構あたってるんですけど!
変わり者のレッテルを貼られっぱなしなので最近は開き直ってます。


性格の表層意識と成長

  姓名数は、あなたの性格の成長傾向を教えてくれます。あなたにとって人格の目標であり、憧れとなる人格像が姓名数となり現れます。
また、姓名数と誕生数の要素が矛盾しない場合には、裏表のない性格になりますが、この二つが表裏の関係になりますと、本来の性格と理想の性格とのギャップから、別の人格が生まれやすくなります。 

   姓名数が2のあなたは、主に「感情・感受性」と「愛情」が成長していくと思います。
愛され、信頼されること。あなたは心の中で潜在的にそれを求めてしまうでしょう。
そして、その「愛」や「信頼」を得るために、自分自身の人格を成長させよう考えるのです。
さまざまな場面や局面で、あなたは「優しさ」や「思い」を第一に考えるようになるでしょう。
自分の考えや意見は極力抑えて、相手の気持ちを大事にて、調和させたいと考えます。
性格の本質は誕生数なので、「腹の中」は全く別のことを考えている可能性も2の人にはあります。
それでも、表面上のコミュニケーションは思いやりに溢れた行動をするはずです。
あなた自身が愛されるために、印象のいい女性でありたいと思うからです。
あなたにとって理想の人物像は、聖母マリアのような博愛と安らぎに満ちた人物であるはずです。
感受性は豊かでいたいと思うし、他愛(たあい)のない感動話に、正直に涙できるる純粋な人間でありたいと思うのです。
姓名数2の人が、目標とする人格は、とても友好的で愛される性格です。
ただ、それだけに、何かのきっかけで本来の性格が表に出てしまうと、「腹黒い人」になり、印象が悪くなってしまうかもしれません。
基本的にあなたの好意的な印象も、と会っていなければ伝わりません。
メールや文章、メディアなどの仲介物をはさんでしまうと、異なる印象を与えることがあります。
大事な事を伝えたい時は、出来るだけ足を運び、直接、語り合うようにするといいでしょう。 

腹黒…


あなたの潜在的性格
>|
13番のパスはタロットカードにおける「12番、吊るし人」に対応しています。
パスはみかんさんの性格形成において、潜在意識と表面意識の中間くらいに存在します。
表面意識への影響力が強く、より心の動きに近い性格です。
そのため、パスが示す性格は、重要な決断を迫られた時など、意思や倫理を介さないような、感情的な場面で表面化しやすい特徴があります。
このパスは「自己犠牲」という大きな要素が、あなたの性格の中に存在していることを示しています。
「自己犠牲」は、決断時、行動時、あらゆる局面であなたの最終的なキーワードとなります。
あなたは、自分を犠牲にして誰かを助ける事や、与えることに美徳を感じるでしょう。
その行為自体が、あなたには「自分の存在意義」に思えるはずです。
例えば、残業代も出ないのに電車がなくなるまで頑張ったり、得がないと分かっていても頼みを聞いてしまったりするのは、その「犠牲的な行動」に、何ともいえない満足感を覚えてしまうからです。
もし、その自覚がないとしたら、「自分が輝いている場面」を考えてみてください。
あなたにとって、大切な人(恋人や家族など)のために、自分が頑張っている姿ではありませんか?
このパスを持つ人は、大事な局面で、自分を犠牲にできる博愛的な精神を持っている反面、現実的な利益や環境で、決断する能力に欠けています。
自分に対しても、他人に対しても、「どれだけ頑張れるか」という価値観に集約されてしまっています。
また性格的に、結論を出すのが苦手で、優柔不断な面があります。
パス13の人は、自分が嫌われてしまう事に、強い不安を感じてしまいます。そのため、誰に対しても優しくふるまい、白黒をつけて嫌われるよりは、曖昧(あいまい)で中立な立場を保とうとするのです。