FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

今週のジャンプ魂を読んで思った

日本一のレミオロメンマニアが(↓ネタバレ)
「太陽の下で粉雪*1になった」ならば


日本一のポルノグラフィティマニアは
ヒトリノ夜にMugenの幸せ本気で考えジレンマの渦に嵌る人」*2でFAですか?
本当にポルノマニアじゃないと分かんなさそうな気がする上にJASRACに怒られそうなのでボツにしました。

あと「○△」を「まるやま」って読んじゃうとか……もっと分かりにくいネタですネ。すみませんでした。
渋谷区円山町ホタテ貝〜♪

*1:思わず脳内で"こなあああああああゆきいいいいいいいいねぇ…"って聴こえてきたってのは内緒

*2:Let's go to the answer