FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

HEY!×3 三時間SP

干支かッ!!
どうせポルノ以外あんまり興味ない面子だし、ネ。
あ、ハネウマPVの映像。

キャーキャーうるせー!!!(またキレ気味)(19:02)

安室奈美恵とかなんか懐かしっ。エイベ系ウザス*1
Rinka…?誰?
あ、また髪型変わった!あきひとさんはボリュームが微妙に変化…なんかやつれてませんか?
しんどーさんは物凄い変化!ハルイチクオリティ*2再来!?心なしか小泉元総理っぽ。むしろデコが目立たないのでこのほうがいいかもです。でもあまり髪型変えすぎるとほーんと、ハゲま(ry
(…あれ、ハネウマタオル…?何か見ててびみょんな心境に。欲しかった…)
コブクロ身長差スゲー。
郷さんはやっぱ若々しいネ!
ちなみにわしの12年前は…4歳?幼稚園児。変な子供だった気がする。

( ゚д゚ )色々と(19:20)
  • AIさんって物凄くなまってますよネ。なんだか好きです・なんとなく。
  • シャア!?なんかスゲー!!
  • どんどん背が伸びる黒田さん(コブクロ)。髪の毛の話はむしろPg'zの二人に… ごめんなさい○ | ̄|_
  • あきひとさんはにこにこと写ってますがしんどーさんはなんかいつも不機嫌そうですよね。どうでもいいですね。
  • 郷さんwwwwwwww
  • 温水………誰?
    • 大田クルーってのが目立ってませんか。気のせいですか。無駄に派手wwコップwwwww
  • ぼ…防災?( д )  ゚ ゚
  • ところで、もしかしてポルノな二人はさりげなく写るように写るようにと移動してませんか。
  • こうだと言えば香田晋しか出てきません><><ぶっちゃけどうでもいい><
  • Gackt眼が怖い!あきひとさんと違う意味で怖い!
ミリオンヒットランキング(19:27〜)

90年代はミリオン多発だっんでしたっけ。
ポルノだと…サウダアゲハしかミリオンなかった希ガス
浜崎あゆみ…今と顔違…アッー!
うおっ懐かしっ。(色々と)
かつーん、意外に下位。やーい。(←何かの腹いせ)
全くわかんない名前が出てくるのが…時代を感じます。
あと、ちょこちょこと一発屋が紛れ込んでたり。
おはロックナツカシス。
めざせポケモンマスターwwwwwww
ポケビとかブラビとかナツカシス。ってか…一応他局…
恋のダンスサイト、何かに似てると思ったらジンギスカン…?ウッ!ハッ!ってところ。
64位…浜ちゃんの反応に吹いたwwwww
おぼろげーに記憶にある曲が多数。愛の言霊?って曲、サザンの曲だったのネ。
39位…短っ
愛されるよりも(ryとか硝子の少年とか…何故か家にCDあったwwww母が買ってきたんだったっけ。
最早モー娘。は懐かしい以外の何者でもないんです。LOVEマシーンか…何もかも懐かしい…



ラルクスゲー。B'zスゲー。サザンスゲー。GLAYもスゲー。ミスチルもスゲー。ミスチルもスゲー。

↓心境変化の図

(20:56早く出ないかなぁー…)
(21:12ポルノ来ねぇぇぇぇぇ○ | ̄|_)
(21:17ヘ(#゚д゚)ノシ来Neeeeeeeeeeeee!!!!DJナントカとかどうでもいいから!どうでもいいから!!)
(21:21ヾヾ(#。д゚)ノシノシ寮生な自分が恨めしくなった瞬間)

ポルノでグラフィティなッ!Winding roadォォッ!!(21:37)↑うろ覚えでジョジョっぽく

見たかった…!
物凄く見たかった………!
○     | ̄|_
結局見れなかったです。絶望した!心のそこから絶望した!


何て言うの、大塚愛とかさー、こうだくみ(一発変換できるけど腹立つから変換しない)とかさーDJナントカとかジャヌーズな色々削ればよかったのにねーほんとねーそうすれば二時間で収まったのにねー
これは寮生なわしに対する新手の嫌がらせですか('A`)違いますか。すみませんでした。
…逆に考えるんだジョジョ
あのメンバーの中では結構大物だからトリの一つ前あたりを任された と考えるんだ
トリは普通に考えて郷ひろみさんじゃろ、と



→最終手段:実家(週遅れで放送)に録画をお願いする
理由は「ミリオンヒットランキング見たかった」でいいですかね。

*1:藤堂さんに同意なんです。

*2:By鹿ゆーさん