FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

はてな夢日記

Let's カオス!
まず、自分が体長30cmくらいの人形になって目が覚めた。動けない。喋れない。
普通にちっこい服を着てた。
で、見渡すとどっかの部屋の中、わしは机の上に座っている模様。妙に殺風景なコンクリートの壁にモノクロ基調の家具。…これ、おい森でのわしの部屋に似とる…*1
で、誰かが近付いてきて、わしに話し掛けてくるんです。姿はよく見えなかったですが何故か声があきひとさんでした。
何か人形じゃなくてペットとかに語りかけるような口調で、「これから出かけるけどいい子で留守電しとってなー」とか言ってた記憶が。
   …こんなあきひとさんは微妙に嫌だ:自分の部屋で人形とお話している。
で、姿(声の主)が消えたあと、わしは眠くなってそのまま寝ました。夢の中で寝るってのも変な話ですが。


気が付いたら普通ーに自分の部屋のベッドで寝てました。火災報知器が鳴って「逃げろー」って声(知らないオッサン?先生?)が遠くから聞こえてきて、でもわしは何故か再び眠りに…
で、そこからの記憶がまるっとトんで、普通に目覚めました。起きた時間は10時でしたが。



夢の中で寝たり起きたり本当に忙しいね(マシンガントーク)
夢占い だれか たのむ

*1:わしの部屋にあるモノクロなもの:実験室の壁、(マイデザイン)モノクロタイル、モノクロチェア、モノクロランプ、実験台(ベッド)、ロボテレビ