FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

今日の画像@看板人形

「看板娘」ならぬ「看板人形」。ある意味娘だけどさ。
人形もどきfall…コピック借りるたびに描いてる気がします。
しかも毎回衣装が違う。最初期には詰襟だったりしましたが今は関節の露出が多い気がします。…眼と関節以外に人間と人形の描き分けがほぼ不可能なわしの画力に絶望した!
今回は何故かレナ@ひぐらしコス(ひぐらしモードのイメージなので眼の色をいじった)。鉈を忘れてしもうたのですがね。。
塗る色を間違えたのかちょっと薄暗い感じに。その中でネクタイと眼(コピックで描くとちょっとおかしい)が光っていてなんか不気味ですの。
本当はもう一枚、描き分けの練習に描いた絵もあるのですがカメラでうまくとれなかったのでスキャンしてうpる予定。


当サイトおよびダイアリの「看板娘」的存在のキャラは…「脳内セカオピ」たちも入りますかね。1回正月にトップ絵だったし。
…次のトップ絵は看板人形にしようかの…