FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン

こんばんバス
ゴルフの話からスタート。気付かれないような状態(ヘアメイク無し+眼鏡)だった為3テンポくらい遅れて認識されるあきひとさん。素晴らしいまでにオーラなさすぎです。
今日のメールテーマ:母の日なのですが「あなたがあげた・もらった不評なプレゼント」結婚式の引き出物は確かに困る。
自分の名前すら噛むあきひとさん。
曲→爆笑アイランド/サザンオールスターズ

何の気ない話してもええ?

5月なのに冷たい雨。そっから釣り話。GW明けくらいまでは荒れるらしい。と言うのが新鮮だったと。そしてまたゴルフ。そんな季節感の話(要約)。
メール:SWATと書かれたTシャツ(未だに未開封)
:平べったい電池を大量に
:黒飴を大量に おばあちゃんは確かに色々くれますよね。
:牛乳パックで作ったペン立て
シンガポールみやげ・マーライオンぬいぐるみ 魔除け?
曲→スティッキー何とか/モトリー・クルー

あなたがあげたもらった不評なプレゼント

:タッチの7巻(だけ)
:タイみやげ・ムエタイやってる人の絵柄のTシャツ
:何故かサボテン(誕生日に毎年) 「うちの曲にもありますけどねぇ」サボテンの花言葉は「偉大」「温情」「内気な心」など
:カレー味の歯磨き粉
:亀の小物(直径0.1cm)
:スズムシ
:勝負パンツ(真ん中にeat meと書いてある)
:ノーブランドのブサイクなクッション
:AカップなのにDカップのブラ
曲→カモンレッツゴー/スワッシングパンプキンズ

そうなんじゃ!

  • しゃっくりが止まらない時は両耳の耳たぶを引っ張ると止まる
  • 牛乳+麦茶=コーヒー牛乳 これ尋常じゃないくらい不味いよ
  • プールのかわりに海で泳ぐ そうなんじゃレベル(あきひとさんの声のでかさを勝手に命名)低っ 因島ではあった。あと琵琶湖で泳ぐ学校もあるとか
  • 一生を75年とすると23年寝てる・6年食事・8ヶ月トイレの中
  • 富士山の5合目からホッピングで登頂した人がいる。しかも真冬。
  • (京都)何故か自分だけ外国人に話かけられる
  • 弘法も筆の誤りで間違えた字は「心」
  • 某ファーストフード店のシェイクのストローと女性の平均的なちくびのサイズは同じ 母性本能的な何かか…
  • 下條アトムは本名(鉄腕アトムより先)
  • 母がロサンゼルスに語学留学します 「新しいそうなんじゃだね」全くだw

プレゼント

:せみのぬけがら10個 どう考えてもいやがらせだろこれ
セミ図鑑(虫が嫌いなのですが) 因島と大阪と東京ではセミの鳴き声が違う
小泉純一郎グッズ 子供パーティ用ではないな
:黒地でバラとかイバラがプリントされてるGパン
:ウィーンみやげ・モーツァルトの写真が入ったスーパーボール 「おみやげ屋にも罪はありますよ あんな偉大な作曲家を 音楽家をスーパーボールに入れるなんて」
:インドの白い豆

ポルノカーペット

  • インファナルアフェア(映画)
  • 市川海老蔵 「エロいというよりセクシャル」
  • リリーと安めぐみ 「あの人(リリー・フランキーさん)がエロの塊」
  • 雪山で遭難 人肌で暖めるアレ
  • 今日はちょっと頑張る 「セリフカーペットだね」
  • いつも口が半開き 勝負ショットらしいよ
  • ウエッてなるよね 性的な意味でをつけてみるか
  • カーテンの色何がいい? 心理テスト?
  • あー何かアゴが痛い 「今回セリフ多いね!」
  • 電気消していい? 「永遠のセリフですよエロさの」ベテランは電気つける
  • 同窓会以来だ

セリフという新しいジャンル開拓
曲→(聴き逃したので略)イントロがなんかかっこいい

明日っつーか今日が母の日

:リアルな感じのコアラの文鎮
:カナダの魚のネクタイ止め
:約30本つき完熟バナナ×2 と紙パックの豆乳48本
:フレームがハッピーバースデーの形のグラサン
ジンベエザメのストラップ(股間に何かある) 「コバンザメです」
:汚い緑の折り紙
:ウサギのドアノブカバー(家のドアに対応していない)
:パズルの1ピースだけ

こんなメール来てまして

電動歯ブラシ買いました。歯を磨いても血が出ない


大丈夫、死にゃーせん。こんなに噛んでも死にゃーせん

  • 好きな女の子がジョニー・デップ好きですがジョニー・デップに似てません
  • クラスでニックネームがないのが僕だけです 「何でジョーズって呼ばれたいのこれはw」テーマソングを呟きながらというのも違う意味で危険
  • 胸毛が濃い カミカミ+危険なRNの人だー カーペットのような胸毛…
  • 足を曲げると膝から変な音が 「かっこいいじゃん」ええええ。
  • 布団が何故か裏返しになっている 「寝相の問題でしょう」「絶対に死にゃーせん」

曲→アイアンマン/カーディガンズ スウェディッシュポップ。丁度死にゃーせんSPの回のアキグラで取り上げられてた。

ポルノグラフィティに関する情報

DVDがやってくる。来週は色々ないい情報か…オラwktkしてきたぞ!色々な意味で!
曲→ROLL これもやってきたセトリからの曲ですね

アキヒトグラフィティ

本日は忌野清志郎さんです 夏フェスですごくかっこよかったらしい。グラムロック
でもってリスペクトしたそうな。みんな盛り上がるパーティーチューン。
曲→プライベート 歌もカッコヨスですがギターカッコヨスですね。
 ポルノ的パーティーチューンは…ハネウマ?タオル回し的な意味で。濃いファン向けならセンラバ→ジレンマのコンボですかね。

ED

突然ですが来週スガシカオさんが来ます。マジで!?よっしゃあああ略
で、麦茶と牛乳を混ぜてみたら「すごい殺しあってる」
メール読むよ
:お年玉袋に書いてる名前の漢字が毎年違う
:拾った石
:リコーダー3本
「クオリティが高くなった!」
おすすめ漫画:ジャイアントキングってサッカー漫画
ばいばいバス!