FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

何もかも懐かしい日記

エクストリーム・日記(新手のエクストリームスポーツ)(今考えた)(ルールとかは全く考えてない)
ラジオのフィラー(本来キー局でCMが流れているときにネット局でかかる音楽)がテラMIDIすぎて吹いた。

8時 朝から燗れきった日記

病院行ってきます。
( ´-`)。o 0 (吸血鬼も性病にかかるのかな…)

9時

Wiiどうぶつの森か…Wiiは持ってないんですよね。ちなみに箱○も持ってない。
ところでWWIIと書くと第二次世界大戦っぽくてステッキー …なのか?

10時

ロイヤルストレートフラッシュ仙台のチケット引き替えてきました。
…10列xx番だった…。
最近妙にツキが回っている気がするのでこの先駄目な事が起こらないか心配です。具体的に言うと渦が無いとか。

12時 サバは魚の王様

いい感じのフリーシェルがあったのでそれを使う事にしたんだけど普段自分でシェル描いてる時は物凄く表情が乏しいので逆に表情が多い事に戸惑っています>爛れた同居生活ゴースト

15時

ペンタブがついにいかれてしまった…。
どうしようかなあ。

16時

陵っていう名前にはちゃんとした由来がありません。蝙と咼の両方と読みで繋がる(荒涼(コウリョウ)・改良(カイリョウ))事に気が付いたけどあまり意味はありません。
苗字のほうは由来がありますが。


ああそうか、廃人萌えとか言ってたな――。
「――」を使うと何となく文学的な香りがしませんか。しませんか。

廃人萌えという単語を思い出したので

廃人(セウトかアウフ*1かは判断を任せる)と燗れた同居生活を送るゴースト、というコンセプトにします。

17時 たちつたちつたつたってっとっ

THE TOXIC WALTZサーフェス666とHELLSINGのMADを見ててなんとなく「物凄くアニメーションするシェルが作りたい」と思った。
具体的に言うと血溜りにたくさんの小さい蝙蝠が集まって人の形に再生する感じ。よくわからない。


( ´-`)。o 0 (本当にHELLSINGが好きなんですね…)

18時

( ´-`)。o 0 (…うるせえ黙れアルデンテと称して固いままのスパゲティ喰わすぞ…)

20時

何かを受信:「俺の子供を産んでくれ」
コウも咼人も子供はいらないとぬかすキャラ*2なので陵のトークに生かそうと思います。

*1:セウトはセーフ寄りのアウト・アウフはアウト寄りのセーフ

*2:そういうトークがあるんですよ…。