FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

要するにとか簡単に言うとだとか言うなー!と言われても要するに渦は神な日記

今日のタイトル長いな
誰よりもおめえだよ(ミドリカワ書房の次のツアーのタイトル)は混ぜてはいけない曲を混ぜた感あふれるものですね。
個人的には「東方地獄歌」より「東方平野節」のほうが響き的に好きです。何の話かって?
あと「うわひょ改」でググったらTOP5くらいにわしのダイアリー(つまりここ)が出てきて戦慄を覚えました。それと「74ers 渦」だとトップに来ます。なんてこった…。
今日やること:
みんなのうた3を聴きつつリッピングする。
"74ers"を通して見る。できれば渦をたくさん見て脳裏に焼き付けようと試みる。
DiscoGraffittiのトークに股間パフォの話(卑猥ですよね)を具体的に書く(実は地味にセンラバの話が多いことを今思い出した)。あとファンダワについてのトークを書くだけ書いて更新には乗せないでおく。
血と肉における蝙蝠のお兄さんの本気をもう少しなんとかしてなんとかする。あとついにアーカイブが1Mを越えた*1のでどうしようか本気出して考えてみる。
危険な二人の朝と夜があまりにも喋るだけなのをなんとかしようとする。具体的には「朝と夜」にちなんで朝モードや夜モード(よくわからない)を作ろうとはするがやっぱなかったことに。


ちなみに「危険な二人の朝と夜」という名前には複数の曲名が使われています。曲のイメージとは全く関係ないのだけれど。いや少しだけあるけど無いも同然なので。

11時

そういえば74ersにもセンラバが無いな…。どうでもいいけど。

12時

なんとなく結論的な何かが出ました
( ´-`)。o 0 (エロくない吸血鬼のお兄さんって「侵されざる黒」のクロツ君とか…かなあ。)


危険な二人はアウトロが長いなあ…。

16時

h:keyword:はてなハイカーだけど何でも描くよにてサディスティックでエロい吸血鬼のお兄さん描いてと言ったら本当にサディスティックで(略)なお兄さんを描いてもらえて眼福。いや本当もう素敵(ステッキー)すぎて胃が痛くなった。何故か。
でもわしはマゾじゃな(もういいです)。

「もういいです」

の由来は特にありません。俺のヤンデレエンジンが火を噴くぜ!と同じくわしの口癖的な何かになっていますが。
具体的な使い方:まだまだサディスティックで(ryなお兄さんのイラスト募(もういいです)


父親に神奈川県戸塚区のマスコットキャラクター(カラフルな斑点の牛)を見せてみたらなんとも言えない反応が帰ってきました。

17時

ムズくてボスいのことA.DOGMAのクリップはpixivでも人気なようですね。何故かは知らないけど。

19時

雨が凄いです。これは雪になるのかしら…。

20時

なんか唐突に聴きたくなったもの:鉄槌の間奏の喘ぎ声
なんで?:初ライブの衝撃を思い出した

*1:wikiの「ページにファイルをアップロード」機能でアップロードできるのは1Mまで