FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

暴力を振るっていい相手は化物共と異教徒共だけです日記

アンデルセン神父の台詞ですよ。
初見で間違えた:白玉楼(はくぎょくろう)の読み方 シラタm…なんでもない。
どうでもいい話:だめな大人*1×3に眼鏡を掛けさせてみた(ただし一人はデフォルトで眼鏡)りした。眼鏡はよいものですよ。大変よろしい。

9時

パソコンが
立ち上がらない
×−5点

13時

「目に光がない」のみならずだめな大人ばっかりだ…(頭を抱えながら)
グラフはだめな大人じゃないけど。

14時 前にも張った気がする動画

.454カスール弾の動画を見るとなんかもう旦那ってすごいなーとしか思えない。
D


エロくてサドいお兄さん…(呟きながら)

15時

ヒラコーのブログが更新されてたわけなんですよ。
そういえば明日だったっけ…OVAの発売日。

18時

…エロくてサ(もういいです)


それにしても寒いです。
( ´-`)。o 0 (…凍えたよ空の下…渦状態です。)

20時

死に方を選ぶとしたらエロくてサドい吸血鬼のお兄さんに血を啜られつつ殺されたいです
とか不謹慎な発言がしたい気分になった。
ちなみに意訳すると「まだ死ぬ気はないよ」。生き汚い人間なので。

*1:具体的にどうだめかと言うとヤンデレで引きこもりだったり働かない人外だったり廃人だったりする