FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

スターリンの本名を早口で言うと噛む日記

ヨシフ・ビサリオノヴィッチ・ジュガシビリだっけ?(はてなキーワードスターリン」を見ながら)(朝の挨拶)
( ´-`)。o 0 (鋼鉄の人、だとかなんとか…。)
今日やること:キーワード「今宵、月が見えずとも」を作る

8時

「ヒトラ氏&兵うにゅう」に「れにーん」という追加シェルがあってだな…。まじかる☆コミュニストですよ。
あと「じょーじ」もある。ところでクレムリンって誰?

9時

クレムリンって地名らしいね。
あーあと「今宵、月が見えずとも」を作ってきました。
一度しか聞いたことがないですが初期のポルノグラフィティを彷彿とさせるかっこいい曲です。
それとアマゾンレビューで☆1がつくの早すぎ。

思い出してしまった

「夜更かし少年とラジオ」のタンクトップシェルがだんだん渦ヒトに見えてくる。末期だ…(頭を抱えながら)

10時

今日は11月22日ですね。
2年前の今日は病院でメテオスをやってました。
何故覚えているかというとついでにm-CABIを買ったから。
去年の今日は忘れました。

11時

サディスティックで無駄にエロいうえに鬼畜な吸血鬼のお兄さん…(呟きながら絵を描く)
そして挫折。最近挫折する事が多いです。ギャフン。
エロくてサドいのと鬼畜はどうやら両立するような気がします。わしの脳内で。

12時

ごーすとじてん対応を前向きに検討します。
対応してるとなんか面白い気がするので。
でもステータスとかめんど(略)。蝙蝠のお兄さん(人外)はちょっとステータス増し増しにしたほうがいいのかしら…。


( ´-`)。o 0 (キムチおいしいよ)

13時

Amazonのレビューのうち発売前につくものの意義がよくわからない。


ダークルギアとダークルキアって似てるよね、と今週のジャンプを立ち読みして思った。

14時

( ´-`)。o 0 (日教組が強いとどうなんだっけ…?)
( ´-`)。o 0 (カントリーマアムおいしいよ)

15時

h:keyword:ジョージと言えば中田譲治なんだけど、
うっかり「エロボイス担当の中の人」と書こうとした。
参考:HELLSING - アンサイクロペディア

16時

わしの作るシェルが基本的にほとんどアニメーションしない理由はめんどくさいというのもあるんですが頻繁に瞬きしていると何か気になってしまうからでもあります。あとヤンデレは瞬きもせずにガン見してるのが似合いそうというのもないわけではない。

手っ取り早く幸せになる方法その2

pixivでタグ「HELLSING」を検索する

今日のリンク元

http://ezsch.ezweb.ne.jp/search/?sr=0101&query=エロい日記
直接的なエロより微妙にエグい話が好きです

17時

気がつけば「危険な二人の朝と夜」で6つめのゴーストなのか…
今年は本当に色々ありすぎた。って言うか去年の11月*1からカウントすると本当に色々公開しまくった。

18時

公開日を誕生日にしたらわしの実弟と陵の誕生日が同じになってしまった。11月17日。


「血」という漢字は鳥籠に見えますね。

*1:16日にフランチェスカとだめフランチェスカの追加シェルを公開した