FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

正月だけど生活リズムが通常進行になる日記

22時に寝て今起きました。

10時

更新しようとしたらログインできないなんてしょっちゅうですよ…>sitemix
そうそう、牢獄Pの許可を頂いたんで歌詞カードをうpしました。
http://fm7743.sitemix.jp/other.htmlからダウンロードできます。

11時 サイト更新

晦日に描いた屋上の美咲絵と頂いた年賀絵を追加。

ツールチップの話

グラフの顔はクリックするとランダムトークだった…なんで間違えたんだろう。
DiscoGraffitti(sakura側(グラフ)とkero側(棒人間))は普通に動くんですが血と肉(sakura側…つまりコウにしか設定してない)はしばらくすると表示されなくなる気がするのです…ネットワーク更新(何もなくても)するとまた表示されるようになるんですが。

12時

母の実家に帰省します。ここは更新しますがエキサイトメールが不通になるので連絡は拍手が早いです。


iPodにギフトとらぶデスと今宵月見とみんなのうた3とその他色々が入ってない。
動画作りは飽きたのですが歌詞カード作りは飽きてないです。
次の歌詞カードは何作ろうかしら。発狂ロストバージン(長い台詞がある)と南条あやになれなくて(人間には歌唱困難)と調教(ワンコーラスでフルコーラスなので短い)のうちどれかにしようと思うのですが。候補が全部牢獄P曲なのは仕様。

13時

陽のあまり当たらない場所から陽の全く当たらない場所を縦貫するような人間になりたいです。
ところでゴースト置き場をファイルシーク(PCサイトを携帯で見るための変換サイト。画像のサイズ変換や動画変換もできる)で開くと物凄く文字化けするしはてなの携帯用変換でも表示されないんだけどなんなんだろう。文字コードかしら。

15時

お年玉が40kになりました

17時

なんか温泉に行ったら小さい子供がたくさんいた。

18時

薬を飲んでいないのに眠いです
最近pixivとかで見掛ける抱き枕カバー風のイラストを一度やってみたいのですが誰でやればいいのかわかりません。あとわしはシーツのしわとかが描けない。

20時

今のTOP絵が正月の絵にもかかわらずめでたさ0な色合い。