FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

3日ルールバトン

※ルール
◆このバトンは以下のルールを守って下さい
◆回されてる3日以内に回答すること
◆嘘偽りなく回答すること
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認して回すこと
◆守っていない場合は罰ゲームをやらせること
++++++++++++++
●まずバトンを回す10人を教えて下さい
黒い人(id:theeleven)/せなさん/永原さん(id:kisato0124)/桜庭さん(id:sky_ctg)
10人回りませんねぇ…
●貴方の名前は?
普通人みかん/id:fm7743/渦中之人/helixtrack/渦音P/渦音ヒト
●年はいくつ?
18歳だそうですよ、恐ろしい話です。
●好きな芸能人10人
ましゃ兄
あとは特に思い付かないです。
●好きな食べ物10個
鶏肉/トマト/チョコレート/うまい棒コーンポタージュ味/ナポリタン/牛肉/チロルチョコ抹茶味/パフェ的なもの/抹茶アイス/飴
●萌えポイント10個
渦PVのあきひとさん/野郎の半裸(上半身裸)の腰のライン/ヤンデレ眼/つやつやさらさらの黒髪/吸血鬼/八重歯/べらぼうに強い/野郎の赤面/血色不良な肌色/グロ
●萎えポイント10個
触手/超爆乳(というのか?体よりも胸部が無駄にでかいの)/(はてなにより削除されました)/ネタにマジレス/手入れされてない茶髪//(はてなにより削除されました)/スイーツ(笑)/スカルファック(グロの方ですよ)/処理落ちする動画
削除されたものはここに書くとみんなドン引きするものなので…
●好きな曲10個
渦/リビドー/Love,too Death,too/危険な二人/顔2005/屋上の美咲/NO REMORSE/]-[|/34<#!戦の曲/最終鬼畜一部声//hidden
●好きな飲み物10個
トマトジュース/わかめスープ/味噌汁/塩ラーメンのスープ/水/ナタデココジュース/アイスココア/ドトールの抹茶ラテ/いちごミルク/牛乳
なんか甘いかしょっぱいかの二択ですね…
●今欲しいもの10個
ケツイ デスレーベル/東方紅魔郷/1テラくらいの外付けHDD/新しいペンタブ/ねんどろいど糸色望/画力/エロい絵が描ける能力/新しいモニター/弾幕避け能力/みんなのうた+αのDVDつきバージョン
●3日以内に答えられなかった人への罰
語尾に「渦」をつける