FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

辿りついたらそこには日記

なんかわしのiPodはおろかCD持ってる曲って初音ミク曲以外はほとんど全部男性ボーカルじゃね?という衝撃の事実
→ポルノ、Tamaスガシカオミドリカワ書房、B'z、マキシマムザホルモンラルクミスチル(フェイクだけ)、ロードオブメジャー、ジャンヌ(月光花だけ入ってるフォルダがある)、extreme。
→例外:大槻ケンヂと絶望少女達ひぐらしのキャラソン

9時

( ´_ 、)<じょっばいろーじょーばいーろー♪
ちなみにこの携帯は「篝火」が一発で出る。
ジョバイロとか懐かしすぎるだろ…(拍手レスポンス参照)…盲点!
中学生時代の記憶がよみがえる。CDケースを三枚おろしにされた事とか。(まだ根に持っています。)


それはいいのですが「愛撫する指をへし折りたい」という部分にハマってしまった。嫌なハマりかただ。

11時

「盲点!」の元ネタは肉欲企画。というブログですよ。

15時

h:keyword:うろ覚え吸血鬼が想像以上に盛り上がってて噴いた

17時

本当はマンドラゴラとかを歌いたいわけですよ。
h:keyword:うろ覚え吸血鬼がわし内でネタ切れ気味です。エログロ担当とかはコウお兄さんの話ではないか!
なんか手癖で人体を描くとバランスが崩れますね…