FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

思ったんですよ。

何故童貞はダサいと見られるのかについての話です。どうでもいいオブザ2009ノミネートですよ。
孔子風のコピペ(一度も攻め入る事に成功していない戈と一度も侵入を許していない要塞)風に言うと、武器なんですよね。
武器って使われてなんぼなものですよね。
一度も使われない武器は鈍るという話なんじゃね?
駄菓子菓子
武器は使われると人を傷付けるものなのですよ。
誰も傷付けていない事を誇りに思ってもいいんじゃないですかね。わしはそう思いますよ。