FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

落ち着けまだ半分だ→いやもう半分だ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1278944.html
これをネタに血と肉的トークをおこす。吸血鬼と魔女っ子。
\0\s[7]お前らまとめてグールになれ!俺の貴重な食糧を奪うくらいなら60年前に首くくれ!!
\1\s[204]落ち着いてください。……混ざってませんか?それ。
\0\s[0]混ぜた
…それはともかく、非処女はあまり美味しくない
\s[8]中古と言う奴はよくわかってるな
\1……違うと思います。ところで、前から聞きたかったんですが…その、何で味が変わるんですか?
\0\s[0]……他の奴と交わったと思うとそれだけで不味い、あとは…味に純粋さが無いしあまり甘くない
\1……わかるんですか…。
\0お前もミネラルウォーターと水道水の違いはわかるだろ?それと同じだ