FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

Mステ1000回

色々と懐かしくて面白かったです。

  • Gacktは若返ってるよね…
  • ポルノグラフィティ
    • オーラが薄い岡野昭仁。歌っている時はかっこいいオーラ全開なのに
    • 瞳の奥を眼底検査*1。炎が上がっています!
    • なんか扱いが悪い
  • アポログラフィティ
    • ポルノ餅。金髪アキヒト。
  • あいうえお順に初登場映像の紹介だったんですが「し」から始まる所に妙にう゛ぃじゅあるけいがおおいのですよー?(cv,渦音ヒトg-20)
    • ↓しから始まる
  • 月光蝶月光花が初登場なJanne Da Arc
    • 意外と最近ですね。金髪ではない
  • BE THEREが初登場のB'z
    • 色々と若い
  • 矢島美容室
    • 悔しいがフリーダムさには完敗だ。(バックストリートボーイズの方々に食べ物を勧めた伝説)面白い。
    • むしろ私がジャンヌダルクを待っていた(泣いてなんかいない)。
    • 演出が面白い。これが噂のARですか(違う)

*1:てっきりタモさんが眼底検査をネタにすると思ったのに…