FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

227

素数
もうすぐ3月ですね。昨日は雨が降った為か町中霧だらけでした。

3月1日に誕生日絵茶だとッ!?(ガタン)


A型とB型とO型とAB型って 全部じゃねえか…。
翌日が卒業式なんですが気合いで参加せざるをえない。KIAI。緋蜂開幕高速針弾も気合で避ける。
ちなみに当方O型。健康かどうかは知らない。薬を飲んでいるので献血不可。

昨日の「宿命」

出生前診断
・「友達の話なんだけど」と自分の事を話すパターン
・割と展開の早いドラマ。
・何故か「瞳の奥をのぞかせて」の2番のサビ〜3回目のBメロ(秘め事はいつも秘め事のまま)を飛ばして最後のサビに繋いだ
・気付いたけどこのドラマでは「秘め事はいつも秘め事のまま」にはならない。確かに全員隠し事はあるがどこかで露呈する。今回もまたひとつ。

出生前診断

羊水検査で流産を起こす確率は1/200〜1/300(Wikipedia 年間10000例くらい) 0.5%未満(約0.2%)
高いのか低いのかよくわかりませんがあるという話