FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

∠TARGET青森

というわけで行ってきました。初地元。往復交通費が過去最安(1300円)でした。
ライブレポは全部終わってから(つまり10月)出します。
とりあえずターゲッ湯(合計6000円)は買いました。

  • 携帯カメラが本体側にあるので写真を撮るのにコツがいる ∠青森 posted at 09:45:53
  • リビドーかと思ったらSPELL MAGIC(訳:メールの着信に電話の着信が割り込みました) ∠青森 posted at 10:58:34
  • 弘前駅前「ミタマ」なう。斑鳩エスプガルーダIIを1クレずつやって早々に退散。おかねがないのよ。 ∠青森 posted at 12:08:44
  • 斑鳩:2面のぬけかたがわかったが残機がなくて終了。赤いブロックは壊せないのね…これはどちらかというとシューティングパズルだ。 エスプガルーダII:アゲハ兄さんかっこよいです しかし2面開幕でしにました ∠青森 posted at 12:13:29
  • ミタマ:STGラインナップは大往生、虫姫さまふたり、エスプガルーダII、斑鳩、ストライカー1999。私の行動圏内でSTGが一番多い場所だが行くのがめんどくさい ∠青森 posted at 12:16:00
  • それにしても暇だ あと1時間することがない ラヴニーFEやるか ∠青森 posted at 12:53:24
  • 切符を買う。650円。…往復で1300円かかるのか。今までのライブで交通費は最安。 ∠青森 posted at 13:19:22
  • RP08のバッグを持った母娘がいる ライブか… ∠青森 posted at 13:44:24
  • 青森駅なう。よく寝た…ら首が痛い ∠青森 posted at 14:52:15
  • ついでにPGスタンプ2つ入手〜 ∠青森 posted at 14:53:29
  • 青森市 寒い。弘前が暑いだけか。これから会場まで向かうーなう。 ∠青森 posted at 14:54:55
  • とりあえず:全身真っ黒でやってきたツアーのバッグとRP08のボトルケースを背負っているのが私です 見かけたら生温く見守ってください ∠青森 posted at 15:13:44
  • 青森市文化会館ナーーーーーーーウwwww おお、音漏れが! ∠青森 posted at 15:41:10
  • 報告:物 販 が 無 い 。まさかの振り回すタオルが無い状態でライブ参戦。 ∠青森 posted at 15:49:09
  • いいや…終了後の物販で色々買おう…ラバップ会員限定のとか… ∠青森 posted at 15:55:14
  • 開場が1730なので暇をもて余しているなう ∠青森 posted at 15:56:08
  • あと90分 ∠青森 posted at 16:09:57
  • @blu_01 おお…開場後を忘れてました…なんとか振り回すものを確保しますわ ∠青森 posted at 16:26:54
  • 残り63分 ∠青森 posted at 16:27:38
  • あと29分。ロゴTに換装。 ∠青森 posted at 17:01:48
  • @SuperiorMoon 入浴剤ですー アルバム曲にちなんだジッパーチャームが出てくるのですが12個セットで買うとコンプリートできるセットで売ってくれるというものです ∠青森 posted at 17:04:40
  • li>おお…RP08ツナギにowlロゴのステンシル?を施したものを着ている女性が…すげえかっこええわ ∠青森 posted at 17:16:56
  • 開場10分前。戦闘領域突入につきこれより離脱します。うおお待ってろポルノグラフィティ!!!!111(タオルの黄と黒で属性を変えて敵弾を吸収しようとする) ∠青森 posted at 17:19:38
  • 終演-K.O.-     テープがいっぱいとれたので通りすがりの貰えなかったという人にあげてきました テープがとれない悲しみはようわかっとるので… ∠青森 posted at 20:43:13
  • あと19時に青森で地震があったらしいですが気づきませんでした 会場の揺れでわからなかったのかしら ∠青森 posted at 20:44:10
  • うおおお 電車代を引いた所持金が250円だわ!これが夕飯代です ∠青森 posted at 20:46:18
  • せっかく久々に青森市に来たが例によって弾丸日帰りツアーにつき観光の余地無しでございます。楽しかったからええわー ∠青森 posted at 20:50:20
  • うああああ通りすがる焼き肉屋さんやホルモン焼き屋さんからいい匂いがするわああああ ∠青森 posted at 20:52:12
  • 電池が切れかかってるので離脱しますー 家に帰ってライブレポ書くまでがライブですよ ∠青森 posted at 20:58:19
  • @merymo ライブの余熱をあげよう ∠青森 posted at 21:42:52
  • 250円ー(ペプシNEX147円)ー(ゆで卵70円)=33円 ∠青森 posted at 21:43:54
  • 家についてからreplyをかえそうと思うます あと次の入浴時からターゲッ湯を使っていかないと…(かばんの中を圧倒的に圧迫する12個の入浴剤を見ながら) ∠青森 posted at 21:45:35
  • 向かいも隣もライブ帰りらしき人々だ…今回もかばんやタオルの色が派手な黄色だから結構目立つ ∠青森 posted at 21:47:41
  • 「太宰を手に屋上に上がり この世などはと憂いてみせる」(今宵、月が見えずとも) 本日6月19日は青森の文豪・太宰治の生誕祭にして桜桃忌。そういえば去年の今日は太宰ネタのゴースト出してたな… ちなみに私は今宵月見はアルバム版が好きです ∠青森 posted at 21:50:58