FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

「ちょっと前のCDを買うと入っているとっくに期限の切れた応募券やライブのお知らせなんかをみると嫉妬の炎で身を焼きそうになるので、見ない。」

CDのオビをひっくり返したら「アンケートにご協力ください」という記述があったんですがしめきりが2007年でした。

恋わずらい

恋わずらい

アルバムではなくシングルで飼った理由:ジャケ買い(むしろオビのフォントに一目惚れした)  しかし螺旋階段のアコースティック版が素敵なので結果オーライ
細めの線で一筆書きしたっぽい形の文字です。「Nosewritten」*1というフォントを想起。

  1. 恋わずらい
    • なんだろう なんかこう わずらってる感がたまらないですね 燃えてしまえ
    • 大人ですね アダルトです 言葉の選び方が好きです  あと息成分の多い声が いいよね。
  2. MU DA BO NE
    • ダークでいいです DA☆YO☆NEに空目したのはだいたいピングドラムのピンクロン毛のせいです 燃えてしまえ
    • なんとなく2000年代に近いイメージ。恋わずらいがセピアカラーならこっちはモノトーン。
  3. 螺旋階段 [acoustic version]
    • そこはかとなくラテン系っぽいアレンジ。燃え尽きました(私が)
    • しっとりとしたアレンジをイメージしてたら不意打ちを食らいました ラテン系せつないアレンジでいいです 実によい

*1:「Unique Types」(英語ページ)で配布されているフォント。障害を持つ子供を支援する企画の一環らしく、名前通り「鼻で書かれた」フォントです。シンプルかつスタイリッシュなのでお気に入り。