FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

jubeat:赤lv10と私

前提条件:私の適正クリアレベルは黄9・赤8〜9弱?、全音ゲー共通で「体力譜面曲が大好き」*1
・532nm(jubegraphに登録してないのでスコアデータがありません。シャッターボーナス込みでした。)
赤いレーザー、正確には「赤色」の波長が700nmあたりの位置にあります。そのためか700ノーツしかありません。赤lv10では最少。6つ同時に押すところがアレなんですがあとはなんとなくわからなくはない譜面。相対的にまともなlv10。
……詰め込もうと思えば詰め込めるかもしれない。緑譜面にあるレーザー(lv6にあるまじき連打)とか……まで考えて考えるのをやめた。
クリアの壁ーーーーーーーー
・693778 ALBIDA
↑初見スコアを越せてないのがわかるだろぅ?(ちゃー研風)
クリアできそうでできないALBIDA。
要・譜面研究。相対的にまともなのでがんばろうとおもった。
文字押しの壁ーーーーーーーー
・589294 JOMANDA
実はエアレイドよりスコア出てた。
十字押しだの大回転だのに目が行きますし実際まったく押せなかったんですが、それ以上に全体的にわかりにくい。わちゃわちゃしてる。
・I'm so happy(jubegraphに登録してないのでスコアデータがありません 600k乗ってなかったはず)
文字押し。とにかく文字押し。あと「ダカダカダカダカダンッ ダカダカダカダカダンッ」の所の乱打。実はこれでも赤10では弱いほうらしいなんて……。
バグ譜面*2の壁ーーーーーーーー
534042 AIR RAID FROM THA UNDAGROUND
エアレイドさんマジ(空襲|濁流|バグ譜面|八宝菜)…………!!
黄譜面がスカスカに感じる(それでもC安定)レベル。
数字+ハンクラ動画(通常の譜面動画に「何番目に押すか」を示す数字とリズムを表すハンドクラップ音を追加した動画)を何度見てもわからないものはわからない。イントロ以外はギチギチに詰まったミュージックバーの大半が真っ黒。
すこんぶの条件が変わる頃にはクリアできるようになってたらいいな。

*1:好きなジャンルがGABBAHとかSPEEDCOREとかjumpstyleとかとかそういうのなので。
リフレクで解禁してないし弐寺では手が出せないしおそらく手も足もでないけどバドマニも好き

*2:アンサイクロペディアネタ