FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0825+1/誕生日の朝をカプセルホテルで迎える

起きて半畳寝て一畳を体現した場所なんだなと思いました。(頭をぶつけながら)
・2日目はひたすら渋谷。道に迷ったらとりあえず109に戻って地図を見る作戦。というのも私の携帯電話に入ってるgoogleマップモバイル(iアプリ)の「現在の位置」がまるでやくたたずだったので……。
・いきなり「渋谷ダンジョン」こと駅ナカで道に迷う。出てからも迷う。とにかく迷う。渋谷という街は魔窟かなんかですか。
・結局S2TB GATHERING2013についてはチケットが取れなかったうえに開場前物販にも間に合わなかったしそのうえ会う約束をしてたフォロワーさんとも会えずと戦術的敗北っぷりが際立っていたんですが、とりあえず会場(クラブエイジア)までは行ってきました。道中でS2TBロゴTだのkors kポーズTだのを着た人と大量にエンカウントしました。「道玄坂をひたすら上って五叉路で右折(セブンイレブンのある角を曲がる)」なのでわりとわかりやすい。
・「結局「ポーズ Tシャツで渋谷駅ダンジョン道玄坂でさんざん道に迷っただけの人」になっていました。ギャザり勢はたのしんできてね……」

View Larger Map
・「ここがR246*1か……ここが円山町か……まほろば○△……」とかぬかしてたんですが地図を改めて見たところ円山町に突入していたわけではなかった。
・せっかくだからと109で服を買うことに。着回しがしやすくクール*2なものを、といろいろ考えていたらきがついたら「GLAVIL」の長袖シャツを買ってました。袖が紫と黒のしましまでな……。
・どさくさにまぎれてビースティ赤のハイスコア更新しました in アドアーズ渋谷。

・渋谷といえばGUHROOVY。散々迷った、というかビルの場所がわからずこのへんを周回する妖怪と化していましたが正確にはここ。東急ハンズのすぐそば。

View Larger Map
・というわけでCD合計5枚+マグネット2つを購入。「The Day Of Hardcore Vol.8」のメガミックスCDも入ってた。
→内訳
「Hardcore United Tokyo」
「YATSUZAKI HARDCORE VOLUME 3」
「NO ALTERNATIVE」M-PROJECT coming trueのロングが入ってるやつ
「Lector in the sky with diamorphine」m1dy
「Perfect Mathafacka」m1dy 「死にたくなければ逃げろ!!」だそーです


・あとは渋谷タイステでエコバッグを買ったりしてました。
・東京行脚日記おわり。
リザルト:戦術的敗北 B

*1:すなわちjazz up

*2:キュート・クール・パッションで分類しながらお店を眺めていた