FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1222/「あなたなら頂点を目指せるわ」

でも結果は「もはや予想していた事態」ではないところもあったりしますよね。
そんな"KAC予選課題曲&応援歌的なポジションなのに譜面は激辛"な「Go For The Top」「Stand Alone Beat Masta」のフルコン称号。
KAC2013お疲れ様でした。
前回・前々回のチャンピオンを打ち倒したRIN-GO!氏とか
まさかの3連覇・TATSU氏とか
叛逆のドルチェだとか
なんかものすごいことになってるのはつたわってきました。
あと「決勝でGFTTかエタラブか東北がきたら起こして」とかいってたら準決勝でいきなりきた

一方そのころ私は里帰りする弟を迎えに行くために招集されていた。

空港の売店にあった天然石詰め合わせセット(数えてみたら合計96個入り・1050円)(「錦石」を売ってるところにあったもの、碧玉・玉髄・瑪瑙、その他模様がきれいな石の総称らしいのです)を買ってしまった。

このピンク色のやつって元々こういう色なのかな……着色してあるのかな……。
ルビーとかサファイアとかダイアモンドよりも瑪瑙が好きです……誕生石(8月・乙女座・午年)がサードオニキスなので……瑪瑙は小さいものならさほど高くない値段で買えるのでよいです。
その割に石にはあんまり詳しくないため「赤っぽいやつ」は全て赤縞瑪瑙すなわちサードオニキスと呼んでる雑っぷり。

痛e-pass新調

以前作った「全押し&八宝菜」の全押し面をさしかえました。
先日買った「手作りステッカー(メタリックシルバー)」http://www.a-one.co.jp/product/info/new/2013/03_29412.php
を活かすべくメタリックな感じのデザインに。パーノゥと金色のシナジーちゃんのシルエットでDDRっぽい感じに。右上のバラはダイソーのネイルアート用シール。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40417843

しかし色が薄くていまいちよくわかんないことになってる罠。金色のところは絵柄全体をY+20%くらいしたほうがいいのかもしれない……。
あと例によって面が余るのでパーツをひきのばして配置したらパーノゥの端は切れてるしシナジーちゃんは細かすぎて切り取るのに難儀したりしました……。

なんでなんでなんでーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!*1

(よりによってこれが135000ツイート目ってのもなんでなんでなんでーーーーーーーーーーーーーーーですよまったくもう。)

というわけで
先日SP激をフルコンしているのもあわせて習〜激をフルコンで埋め立てました。意地と執念がここまで動かした。(マイベスを)
次はDP楽(5)踊(6)激(8)フルコン、あとあわよくばパフェコンです。精度を向上させる。
というか元々AFTER THE GAME OF LOVEは鬼譜面がない曲なので唯一全譜面をプレーしてる曲ってことに。

どさくさにまぎれて

DDR 3rdMIXサントラを実家にて回収してきました。4thMIXサントラもしばらくしたら届く予定。

*1:元ネタはsiromaru氏の「なんでなんでなんで└(┐◉┘)┌└(┐;゙゚';ω;゚';┘)┌└(┐゙'ω゙`┘)┌??????????コッコケコーーー三三三└( ┐\_/Г;゙゚'ω゚')Г?????クエェェーwwwwwwww」