FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

一発ネタ

PIUの「Wi-Ex-Doc-Va」をプレーするテイ嬢(モデル:Lat式改変AZテイ様セーラー夏服)

このためだけにPIUっぽいバーとパネルをこさえたのはいいんですが実は筐体側はDDRっぽいモデルのまま(テクスチャだけ黒にした)です……。
一番遠い配置(1P左下・2P右上の同時)を踏ませようとしたら足のIKがおいつかなくてえらいことになった。

股裂き?

こんな譜面。そもそもあたりまえのように3つ・4つ同時押しが混ざってくることがヤバい。
https://www.youtube.com/watch?v=eyZRz3f4IZ4
でもフルコンどころかALL PERFECTでクリアできてしまう人間が存在してですね……。
https://www.youtube.com/watch?v=Q7lxEz3ibt0
(プレーヤーのFEFEMZ*さんはKAC2013のjubeat部門のチャンピオン*1です
 ……が、最近韓国でDDR2013が稼働してからというもののDPの激ヤバ鬼PFCリザルトを投下しているなんかすごい人です。人なのかどうかあやしい。)

*1:「KAC2013開催時はアジア枠はあったものの、韓国では稼働されていなかった」為jubeat部門で参加したといううわさ