FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1115/逆三角形

青森市まで遠征してきました。
アスパムの有料駐車場に車をとめたので何の脈絡もなく「青い海公園」に足を伸ばしましたが特になにもないただの冬の埠頭でした。さむいし。

遠征

アスパムそばのゲームセンター「ジョージアアクタス」に行きました。DDRSN2、5鍵gottamix、ドラムマニアV5、太鼓の達人9の生存確認。きたさいたま2000ってこのバージョンの新曲だったんですねえ……。

5.1.1.(DP激)が「ずっと8分を踏ませるだけかとおもったら最後だけいきなり16分地団駄」というちょっとよくわからないものでした。なにこれ。添付したリザルトは2回目のものです。初見は落とした。

それとMidnight BlazeがDPでもやはりたのしい

あとタイトーステーション青森アムゼ店のミライダガッキが撤去されていました つらい

その他

jubeat:マッチングが捗らずスミス氏の思い出が集まりません。あとシナジーちゃんかわいい。
リフレク:「異国の楽曲」に弱い阿修羅をLondon EVOLVEDでしばく。もうちょい。
DDR:実はラウンドワン青森もめちゃくちゃメンテがいいってわけでもないのですがそれでも無反応がないぶんホームよりはまだまし……SPのEXTRA ATTACKがさっぱり進んでなかったのでとりあえず途中落ちスコアのついていた「Din Don Dan」の激まで出す。
ビートストリーム:久々にやってみたらなんか以前にくらべて誤反応とかが減ってたのでいい感じにフルコンなどを量産していました。あと「最終鬼畜妹フランドール・S」上位譜面(MEDIUM・BEAST)解禁。たちつたちつたーったったーのとこがたのしい。
グルーヴコースター:Satisfiction(HARD)にS+がつきました。マックスブースター(もらえる経験値が5倍になるアイテム)をかけてフルチェインしているので2000経験値もらうなど。