FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1004

ダイソーの「アニマルフェイクファー」なる糸で編んだふわふわしたねこのあみぐるみです。

こういう糸で編むと「目数が少なくても大きめの作品になる」「パーツを縫い付けたり閉じたりするときの跡が目立たない」というメリットがある一方で「目数を数えるのが面倒」だったりするので良し悪しですが、手軽にふわふわしたものがつくれるので結果としてよし。そのへんにあったボタンを目として縫い付けたのでややアンバランス……。
それと頭と胴体以外をアドリブで編んでいったので再現性が低い

音ゲーログ

DDR:天使の日だそうなのでSynergy for AngelsやHealing Vision Angelic mixをやりましたが天ヒーについてはDPの激の割と序盤でしんでしまった。あとおそ松さん2期OP「君氏危うくも近うよれ」が収録されました。他にはえーっと ギタドラjubeat・リフレク・ノスタルジアで同時収録ですね。割といつものあさき
jubeat:先日ログインボーナスで解禁していた「シノビシノノメ」をプレー。ここなちゃんがニンジャです。アイエッ あとおみやが貯まっていたので「虹の先に何があるか」を解禁。あとは参加中の大会から愛無双のBSCのみ。他は明日やります
グルーヴコースター:大会報酬を回収してアバターをテレレーに戻してSatisfictionと文学少女インセインをやってくる回