FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0308

プリキュアをみて母の実家(祖父の命日が近いため)に行ってそうと決まってきました

DDR

扉を開いてしまった人がいる一方その頃
・海神常駐。「Nostalgia is Lost」「AETHER」で迎え撃つつもりがHSを間違えてエーテルでドボン。384×1.5=576BPM相当なのでそりゃあはやいというもの
・クリムゾンゲイトとRemainのジュエルが4つ、Funky Summer Beachが2つ
・どさくさにまぎれてParty Lights (Tommie Sunshine's Brooklyn Fire Remix)(DP激)を青フルコンで突破してEXTRA ATTACK完遂
・あとSynergy For Angels(DP楽)とかをフルコンしたりしました
あっあと今日で800クレ目に到達したっぽいです。わーぱちぱち。SPが334でDPが446。な阪関

jubeat

Step19・アンロックチャレンジ。課題曲を3曲連続クリア、というものですが譜面のレベルは7から8なのではじめたての人でもちょっと頑張ればまあなんとか?「つけまつける」「HOT LIMIT」「Snow Goose」(3曲目だけ固定)でクリア……HOT LIMITははじめてjubeatをやったとき(ripples)にプレーしたもののひとつなので思い出があります。今回初フルコン。
Stepが20になってついにホールド譜面がアンロックされました。
それと「消滅都市」コラボ楽曲をプレー。「I miss you baby / Wizard」「You and Me / Punk」のみ、アーケードでさらに追加された「Stay with me」「Reflection」*1はまだ。
ちなみに三つ子エンゼルはユニット所持数を圧迫してしまうからという雑な理由ですべてミオさん("氷の彫刻家"の二つ名を持つ美大生だったと思われる女性)につぎこみました……
http://cycr.net/jubeat/prop/data.php?id=60930005862700&sort=score&rid=history

リフレク

公式謎診断ことコードブレイキング。いきなり「ッリーグダ」(グリッター/GLITTER。「グッタリー」とかそういう腹筋をブレイキングしてくることに定評がある)を引いたりINSOMNIAの「7個同時押し」がまさかの全難易度搭載でもはやわらうよりほかなかったりしました……

グルーヴコースター

I LOVE Satisfiction!!!!!!!!!!111

HARDは凡ミスでFCをのがしてます つらい

*1:ともにジャケットはソウマ(左上の少年)とユキ(右下の女の子)、5章のBGMらしいんですがわたしはまだ4章なので……