FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0402

アナタヲルサナイについては慣れたけどDo you think about me?はちょっとどころではなくかなりびびったっていうかだいたい予想はつくんですがこれが今回の声ネタですか(挨拶)

こんな時ニコニコ大百科自分の「ユーザー記事」が便利なんですよ

せっかくプレ垢を持ってるんだからとニコ百の記事をつくったり整備したりしていたんですが、
なんかきがついたらユーザー記事と渦音ヒト(単語記事)以外が軒並み音ゲー関連であることにきがついてしまった。
アドレナリンとOMAKENO StrokeとSTERLING SILVERとStarlight FantasiaとFUNKY SUMMER BEACH……と遺跡*1あたりが新規に作成したページです……確か……。

ときめき聖門学園 #とは

昨年に引き続きディバインゲートのエイプリルフールは学園ネタ(今年は共学)でした。
ミドリちゃんの制服姿はフェス限ユニット「ミドリ:春風」で実装されていたのですが
ほかの女の子キャラもおそろいの制服でめちゃくちゃかわいいです。裏番オリエンスちゃん似合いすぎでしょ……
というか保健室の悪魔に保険医の座を奪われた保健室の妖精さん  の再醒はいつくるんですかねえ

*1:「曲の単独記事ができていてイベント自体の単語記事がまだない」状態だった為。ステルスコヤジを仕込んだのも\わたしです/(AA略