FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0823

カプリコのあたま」を食べました。味については「カプリコのあたま」としか言い様がないです。食感はちょっとマカロンっぽくもある。パッケージではわかりにくいですが桜の花びらのかたちなのでかわいい。

あと昨日「プッチンプリン 和むらさき」の情報が流れてきたわけなんですが
_人人人人人人人_
> 紫芋プリン <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

思わず突然の死ジェネレーターを使った上でテキスト装飾を施すのもやむをえません。なぜって紫芋プリンだもの。
こっちは8月29日〜発売とのこと。