FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0104

今年の目標は「癖(へき)の煮凝りの食味を整えるふりかけ」だな 胡乱怪奇田舎伝奇のうま味を活かしつつ一口目から美味しくいただけるように(挨拶)

音ゲーログ

ポップン:なんやかんやでようやく新作「解明リドルズ」をプレーできました。探偵と和モダンがテーマっぽいです。システムBGMがめちゃくちゃかっこいいですね。新曲「浅見文彦の事件簿~迷宮荘のワンピース」、担当キャラとしてマチコさん*1を持ってくるのがいい味出てる「ウソツキ横丁は雨模様」、ぬるっと移植されてた「十界」で1クレ。
jubeat:今月から「T-emo STORE」が「festo STORE」にリニューアル。過去のT-emo STORE曲がいつでも解禁できるようになります。といっても私はボルテのポリブレ曲+革命パッショネイトを出したところで品切れとなりました。マッチングランダムLv9,10で「イ号零型」「TWINKLE♡HEART」、それと丑年なので「BEEF」で1クレ。
DDR:おみくじサイトで抽選した3曲で踏み初めです。最初に全難易度で抽選したら紫芋プリンを引き当てて……。

  • AFTER THE GAME OF LOVE (激:8)
  • ベィスドロップ・フリークス (激:13)
  • Believe (踊:9)

それとKAC課題曲「世界の果てに約束の凱歌を -DDR Extended Megamix-」。過去のKAC共通課題曲やレボディクやGFTTのメロディが引用されており顧客満足度200%
弐寺:今週のWR「∀」をプレー。特殊フォントがかっこいいですね。あとは乱膳のスコアが伸びたとかエアレイドのSPHでなんかひどいめにあったとか様々です。近作でLv8,9にちょいちょい挑んでいますがエアレイドのはどちらかといえばできないほうのLv9でした。しばらく積んでおこう。

*1:初出はポップン17、「昭和ノワール / 誰がために陽はのぼる」の担当キャラ