FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1105

深夜帯に「あなたのポータルが攻撃を受けています」っていわれても……(挨拶)
きょうはボルテをぼちぼちやってフロアインフェクションを終わらせるとかしてきました。ドーパミンとPet PeeveのADV*1以外に特にやりたいものが思いつかないのでストーリーの課題曲とか流星フェスタ曲をやったりしていたわけです。
そんなこんなでjubeatに移植された「BLACK or WHITE?」なんですがEXT譜面の開幕で「なんか降ってきた……」という雑な感想がでてきました。ホールドマーカーラッシュ……。

無生物音源祭

がはじまりました。渦音Pは11日に投下します。ハンマーではないです。
【無生物音楽祭】片想いサン百【フミキリーネ・クワン】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29874970
Why do you need...?

*1:どちらもレベル帯的にコインプレーでは3曲めでしかできない スキルアナライザーをやればいいわけなんですが……