FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0912

グワーッ急に冷え込んだ 寒暖差をもっと緩急つけずにやってほしい(挨拶)

音ゲーログ

というわけで総選挙です
p.eagate.573.jp
「エントリー楽曲」(各機種代表の新曲)は最初からあそべる、サポーターランクB(100票)でその機種のエントリー楽曲が他の機種でもあそべるようになる……らしいのでとりあえず全機種に100票ずつ突っ込んであとは流れで。
「初回プレーボーナス」(イベント開始後にそれぞれの機種をはじめてプレーした時にもらえる)や「1日1回プレーボーナス」(いずれかの機種で1日1回もらえる)を活用してどんどん票を稼いでいきましょう。
現時点でDDR*1弐寺は速くも25万票を突破・ボルテとポップンノスタルジアが10万票突破で追従しています。ボルテの100万票マニフェスト「???」がいつのまにか「AUTOMATION PARADISE に驚愕の新機能が搭載!?」になってた。
DDR:というわけで、最小三倍完全数さいしょうさんばいかんぜんすうです。さ行にあったので"ひゃくにじゅういちのまえ"ではなさそう。4拍子と5拍子と6拍子が行ったり来たりするうえにソフランもあるので難しいんですが、踏んでるとすごいきもちいい(Feeling Mega-Good!)。
jubeat:oy boxer。ショッチョーさんとSYUNNさんの合作で超可愛くておしゃれなんですが、BSCが8です。ついにLv1から10すべてのBSC譜面がそろってしまった・・・・・・ADVが9.5でEXTが10.5だそうなのでそのへんはふつうっぽい。
ボルテ:voltississimo。これぞボルテ、音ゲーコアって感じです。ところでいつの間にか前作IV隠し曲だったりイベント曲だったりしたものがインプット(ポイント解禁)になってたので、とりあえずSUPER SUMMER SALEを開けてきました。スマイル本日100万円(バシューン)(回転)

*1:ところでDDRの50万票マニフェストは「DDRにPOLICY BREAKを誘致し初開催します!」なんですが、ポリブレは「DDRからボルテに曲を移植」なのでこれだけだとDDR側のメリットがないんですよね。対になるフロアインフェクションも開催されるのかしら?Pet Peeveがほしい