FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1111+4/【VOCALOID→UTAUカバー】魔法少女幸福論【フミキリーネ・クワン】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30019374
この動画には
暴力的で
鬼のような
フミキリーネ・クワン嬢の擬人化が
待ち受けています
そ れ で も 視聴しますか?


そうです無生物音源祭です。魔法少女なので当然変身もする。
クワン嬢の擬人化形態は「庭にハンマーが鈴なりだ」についで2回めですが今回は3年近く前に描いたものがベースになっています。ハイライトがないのは元からですが「魔法少女幸福論」で描かれる魔法少女はみなさん御存知の通りなので……まあしっくりくるかなって……。
余談:ハンマーが鈴なりになってるほうのキャラデザ(矢印の描かれたマスクをつけている女の子)は秋うっちんさんのLat式改造モデルのデザインです。

「ホンマのところポルノで最もイメソンにしたのは」

というアンケートがTwitter上で流れてきたわけですが
その次の私の発言が
2バイト文字1文字で簡潔かつ端的に私の業の深さを表しているわけでして
実際のところイメージソングっていうよりバトルシーンとか妄想しません?私はします。ネオメロドラマティックとかめっちゃ地下鉄で戦ってそう(歌詞に地下鉄がでてくる……)