FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

名目上はFM77.43 普通人みかんラジオの日記だったはずなんですが実質的にここと+αしか更新してないというあのあれです。
べんりなショートカット:曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / せっかくつくったけど全然更新してないIllustbook
ご用の際はメールなり各種SNSのメッセージなり念波なりでメッセージをお願いします。

0111

というわけでjubeat propとQubellのサントラがきました。まず曲コメでしんで心を落ち着けて相棒をみたあとに聴いてふたたびしんでいるところです。よさに満ち溢れている。
で、色々明らかになったりならなかったりしたところで

別名義 ver3

ver2から「前回までに明らかになっていた」人を引いています。Mystic Moonさんについては以前BE生でバラしてましたがIMANOGUILTSの曲コメでも思いっきり「Mystic Moon名義はPON名義とは違った気分で作れるので最高!」って言ってますし……
やっぱり新人というか新種だった:SYUNN(Qubellサントラではおそらく本名と思われる名前もクレジットされています)
U1さんだった:Zodiac Fall
未確定:project B-("血液型:B-"などのさまざまな理由からAkhutaではないかといわれている) CAPACITY GATE(TAGではないかと言われている)
やっぱり誰だかわからなかった:Bazole(サントラでも「Bazole」としか書かれていないんですよ……)
なんか一昔前の同人ペーパーみたいな虹色のペーパーを出してきた: EOOZ(曲の方は「木夏木一」という名前でクレジットされていますが正体は不明。絵の方は……この手のネタをやってきそうな人といえばT田さん*1しか思いつかない……)
まだわかっていない:Musical Cosmology(「宇宙(ソラ)への片道切符」猫叉さんではないかと言われている)
謎が増えた:Nazzo-Non-Heat(jubeat prop,QubellにおいてシステムBGMの作曲者としてクレジットされている。あからさまに別名義感があるんですが……)
一時正体が判明したと思ったが気のせいだった:HEXA(「CODE:1」「CODE:2」「CODE:1 [revision 0.9.8] 」「CODE:1 [revision1.0.1]」。Remo-Conさんが中の人を自称していた(エイプリルフール……?)と思ったが気のせいだった)
そもそも別名義なのかどうかすらいまいちよくわかってない:上ノ瀬つかさ(「ruin of opals」など)

*1:デザイナーや作詞の担当をしている人。真面目な絵だとFLOWERやNigra LudiaのジャケットにJOMANDAのムービー、突っ込みどころが多いものだとときめきGITADORAなどを作った人です……