FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0726

イルーム音楽をききながらWIKIを編集してたら今に至る(挨拶)
中古ショップに漫画や一番くじの景品を売り払ったら文字通りのあぶく銭が手に入ったので、そうと決まったら早速

音ゲーログ

jubeat:clanが稼働しました。今作の新要素でもある「街」についてはシアントルの所属、住所は15-89 Mid night Avenue, Sky Heights。イメージカラーは青、高層ビルやタワー、大きな橋など都会的な建築物が描かれている街です。青が好きだし番地もかっこよくていい感じ。どったんばったんおおさわぎしていきましょう。
新曲はさまざまなOMIYAGEをあつめてSHOPで交換していくシステムです。ゆっきーさんとAkhutaさんのクールでかっこいい新曲「レゾンデートル、前線より」、MUSECAからの刺客・和エレクトロかわいい「みたらしプラトニック (feat. nicamoq)」、そしてなんと!なんとなんと!「アドレナリン」がやってきたんですよ!!トムミラFOREVER。「CandyPop★Showcase」は購入するも未着手、「Welcome!!」(途中で変な生き物が死なない方)*1はシアントルのOMIYAGEがこなくて解禁できてません……。
おみやげと言いつつ自分の所属する街と同じ街の人とマッチングしてももらえるんですが、今日はプラムパークの紫のおみやげが妙に集まる日でした。
DDR:少しずつリノンアドベンチャーを進めつつ「Why not」(SP踊)でフルコンをもぎってきたりしました。
リフレク:さまざまな逆ボをくらいつつ「穢レテ唱ウハ黄泉ノ呪詛」を解禁しました。一応イベント名的には"HAPPY SUMMER CAMPAIGN"なんですがこの曲についてはなんか夏は夏でもお盆っぽいです。好き。少年トトリオット……一体何TTOと#wacなんだ……。

*1:昨年のJAEPOで「おといろは」がおひろめされたときにWelcomeという曲名だけを見て出た発言。途中で変な生き物が死ぬ方弐寺にあります。CS曲ですがAC移植済み