FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0817

FGOなんですがカーミラさんと新宿のアヴェンジャーが第三再臨できました。シルエット的に映画泥棒っぽいと言われていた"上の人"がほんとうにパトランプを頭……首……?にのせて出てきた……。

音ゲーログ

jubeat:トキメキメカニクスとWandering Gravityを解禁、Jazz is RadとHYENAの全難易度クリア称号を獲得、おまーじゅさんフォルダにクリアランプがつきました。ARMさんフォルダも曲数が少ない(今日解禁したトキメキメカニクスを含めて4曲)なので次はここですかねえ クリアランプだけでは何ももらえないんですがそれはそれとして
DDR:EXTRAでなんかてきとうにやろうとぼんやりカーソルを動かしてたらAM-3Pの"CHAOS"Special(鬼14 しかない)にあたってしまって……。もちろんドボンです。のこり99歩。
そういえば脳漿炸裂ガール(SP激)は507ノーツ(Lv12内で上から4番目におおい 一番多いのはお米)だそうなのですが曲自体が長いので"平均的な密度の値"であるSTRは69しかないんですね……といっても今作マイグルーヴレーダーがないのでそこまで大きな影響は無い